ここから本文です

百里で脚のもげたF─4ですが 直しますかね 報道で パイロット2名は無...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1822:37:07

百里で脚のもげたF─4ですが

直しますかね



報道で パイロット2名は無事脱出って 後席もパロット?

閲覧数:
17
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt8605ttさん

2017/10/1823:15:19

後席はレーダー係りです、所謂ナビゲーターです(^o^)直してF4J改改で運用するんでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1823:22:22

    先進国で当該機種が現役ってのも

    どうせならベイルアウトして欲しかった

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zdjhursssさん

2017/10/1911:42:33

部品取って用廃ですよ。

st_ennueさん

2017/10/1908:41:06

F-4ならレーダー士官兼火器管制士官兼航法手も操縦手の資格が必要で、万が一正規の操縦士が操縦不能となった場合操縦を交代できるようになっています。

tlklzv9028さん

2017/10/1900:13:10

航空自衛隊ではナビゲーターもパイロットで後席にも操縦桿があります。