ここから本文です

釣りが趣味でよく行く釣り場の渡船の船長と仲良くなり、ゴハンに連れて行ってくれ...

ten********さん

2017/10/1822:55:31

釣りが趣味でよく行く釣り場の渡船の船長と仲良くなり、ゴハンに連れて行ってくれることになりました。

お店は任せるよ!オッサンが行ってもおかしくない場所にしてな!とだけ言われてます。

好き嫌いはないそうですが、渡船の船長の経済状況もまったくわからず予算も決めかねています。

ちなみにこちらは彼女も一緒に行くので、船長含めて3人での食事です。

このような状況での予算決め、お店選びのアドバイス願います。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/10/1823:04:02

魚の扱いに自信を持ってそうな居酒屋とかがいいんじゃないかな?
海の漢だとやはり魚料理にこだわりがあるお店だとうれしいと思うよ。
一人¥5,000~¥10,000ぐらいの予算なら無難じゃないだろうか!?
俺が仲がいい遊漁船の船長と飯行く時はそこの船を贔屓にしている人がオーナーの美味しい焼肉屋に行っている。
そういう選択肢もありだと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2017/10/1904:11:05

魚なんか喰わせると、
あ~だ、こ~だとウルサイので
お肉にしておきましょ~~
焼き肉屋とかホルモン屋とかで!!!!

予算は5千~8千円位で良いと思いますよ!

居酒屋だと飲んだくれそうだしね。