ここから本文です

大学生男子です。好きな人がいます。好きで好きでたまらないです。我慢できないで...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1823:01:33

大学生男子です。好きな人がいます。好きで好きでたまらないです。我慢できないです。今すぐ、「好きだー」とか「大好きだ!!」といったメールもしくは電話をしたいです。

段階を踏まえて恋愛をしていかないと、単なる変態と思われますか?「北風と太陽」の童話と同じで、押すだけではダメですか?どうすれば感情を抑えられるのか悩んでいます。

閲覧数:
171
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rshlaoe2138さん

2017/10/1823:07:09

どこまで段階を踏まえてるのか、好きな人とどういう関係の状態なのか、曖昧でよくわからないですが好きな人がどうしたら喜んでくれるのか笑顔が見れるのかを考えたら自分の感情を抑えられるのではないでしょうか。
相手を思う気持ちは大事だと思います。
がんばってください(^_^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1823:09:16

    同じ部活で一緒だった関係です。ただ、私は部活を辞めたので、今は一緒に活動していないです。今でも、メールはしていますが。好きな人の笑顔を想像したら、余計に感情が抑えられなくなります。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nupusenninさん

2017/10/1916:41:45

ソープへ行け!

ankona126さん

2017/10/1916:05:35

思いを寄せれば寄せるほど、時間が経てば経つほど、もし失恋した時の傷は大きいですよ。思いはなるべく早く伝えて白黒つけた方が、ダメだった場合の傷は浅いです。あと電話やメールはダメです。相手の顔が見えませんから。勝つか負けるかの真剣勝負です。あって気持ちを伝えましょう!

skysi107さん

2017/10/1913:29:08

4年間も一緒でメールもしているならご飯に誘っても断られないと思います。
逆に4年間も一緒なのに、メールだけで何の進展もないのなら、あなたが自分に脈ありとは相手の方は思わないような…
なのでとりあえずご飯に行くべきかと!童話についてはよく知りませんが、これも押しですよ!