ここから本文です

顔評価お願いします(><)

アバター

ID非公開さん

2017/10/1823:54:18

顔評価お願いします(><)

可愛い、まぁ可愛い、普通、ブスでお願いします(><)

ブス,顔評価,化け物,しかた,プリクラ,しよう,お化粧

閲覧数:
123
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2017/10/2119:29:24

まぁ可愛いです!!

まぁ可愛いです!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2017/10/1902:39:25

加工されているので、何とも言えませんが、少なくともブスではないと思います。眉の剃り方と、お化粧のしかた、ヘアアレンジが絶望的ですが…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2017/10/1900:02:19

化け物みたいに加工されてるので正しい判断はできませんが、普通で。

bas********さん

2017/10/1823:59:34

プリクラで顔加工しすぎてわかんないし、撮ってる角度と添えてる両手で輪郭わかんないからなんとも言えねー(笑)。
可愛く撮ろうって撮った写真としてなら可愛いと思いますよ。
素の証明写真とかで撮った顔は可愛いかわかんねーけど(笑)。

ioy********さん

2017/10/1823:59:09

加工しすぎて可愛くない。感じからすると抱きたいレベル