ここから本文です

サーキュレーターって弱めにすれば下の階に聞こえたりしませんか?

w48********さん

2017/10/1900:17:56

サーキュレーターって弱めにすれば下の階に聞こえたりしませんか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnk********さん

2017/10/1912:38:27

サーキュレーターの振動まできにする必要はないと思います。そんな事いいだしたら扇風機も使えないよ。気になるのなら絨毯しくか、マット敷けば大丈夫、防振マットまでは必要無いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2017/10/1900:44:54

聞こえることあり。低音になるので、音が届きやすくなるようです。
でも、部屋の構造や機械の取付位置、音を聞く場所の方が影響がが大きいように感じます。(カーテンや紙1枚で聞こえ方が変わることが多いです)