ここから本文です

(2365)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

eni********さん

2017/10/1900:30:02

(2365)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「エグゼイド(アクションゲーマーレベル1)」、「カブタック」、「ロボタック」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

エグゼイド,BEST MATCHING,ロボタック,カブタック,アクションゲーマーレベル1,バンナム,デフォルメ

閲覧数:
28
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2017/10/2420:39:48

エ「バツ2になったニ世どう思う」
カ「バカとしか言いようがないよ〜」
ロ「飽きれたね〜あれが亭主関白と思っている所が最悪」
エ「また結婚する気かな?」
カ「親も親だしね」
ロ「毛があるうちにできるかな?」

  • 質問者

    eni********さん

    2017/10/2502:49:31

    まぁほとぼりが冷めた頃には・・。
    σ( ̄~ ̄;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2017/10/1919:01:26

カブタック「土管と言えば、この背景カブね~。」
ロボタック「バンダイナムコなのにー。題材を特撮らしく、『コンパチヒーロー』シリーズにするバウ、ファイターロア。」
エグゼイド「人違いだから‼」

roz********さん

2017/10/1915:40:01

エグゼイド 「僕を呼んでどうしたんだい、今日も患者が待ってるんだ」
カブタック 「それカブ」
ロボタック 「医療とディフォルメの二足のわらじを履いた挙句、片方がおろそかバウ」
エグゼイド 「そんな事をいわれても、ゲーム病は待ってくれない」
カブタック 「ああ、ゲーム病だからまずいカブ、ディフォルメ病だったら良かったカブ」
ロボタック 「どんな病気バウ?」
カブタック 「かかると、ゆるキャラになる病気カブ」
ロボタック 「千葉になっしーとか叫ぶ患者がいた気がするバウ」
カブタック 「千葉に行くカブ!、患者連れてくるから治療するカブなっしー!」

エグゼイド 「そんなこと言われても…行っちゃった」

car********さん

2017/10/1911:02:53

アクションゲ〜ムは 面白いぞ〜
恋愛の要素もあるといいね
ラヴゲ〜ム? 実力差があり過ぎ