ここから本文です

好きな人がいます 中3です

アバター

ID非公開さん

2017/10/1901:19:13

好きな人がいます 中3です

昨日好きな子にLINEで「話せるだけでめっちゃ嬉しい」って言っちゃいました
そしたら「良かった」とかえってきました
これを言っちゃってから気まずすすぎて目を合わせることもできません
向こうも気まずそうにしています
どうすればいいですか

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zm4f6fejさん

2017/10/1902:11:17

早よこくればいいんやない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yusk001aさん

2017/10/1901:31:59

人から好かれて嫌な思いをする人はないんじゃないでしょうか。
中学生位だとちょっと微妙な時期で、噂になると途端に上手く行くか避けられてしまうか、とにかく周りの影響次第なところはあるかもしれませんね。
ですが、少なくともあなたが後悔をしない選択をするべきだと思います。
本気ならどんな結末になろうと自分の気持ちに正直な方がいいと思います。
人生はまだまだ始まったばかり。失敗はしたくないが後悔よりましですよ(笑)

2017/10/1901:25:37

相手はLINEの文面的には嫌がっていないと思うので、気まずくても話しかけた方がいいと思います
今回の件でせっかくの機会を奪われて、結局思いを伝えずに終わり、後悔してしまうことになりかねません
今回の事で逆に大きなアプローチとなったので、これからが頑張りどきです
中3ということは、気がつけばもうすぐ卒業になってしまうので、せっかくの残りの中学校生活を充実できるように頑張って下さい!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。