ここから本文です

いしだ壱成が妻に要求した7つの掟です。 これを守らないと「ふざけんなあオラァ...

po94rfvbnmさん

2017/10/1902:02:29

いしだ壱成が妻に要求した7つの掟です。
これを守らないと「ふざけんなあオラァ!」と激怒したそうです。
どう思いますか?

1>毎朝コップ1杯の水を用意させる

<2>次に白湯(さゆ)を飲ませてもらう

<3>シャワー中にバスタオル、洋服を準備させる

<4>サラダを食べる際に7種類のドレッシングを用意させる

<5>帰宅時に45℃のお風呂を準備させておく

<6>風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる

<7>カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておく

閲覧数:
1,293
回答数:
51

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takeko530さん

2017/10/2518:48:30

お嫁さんよく我慢しましたね~どんな方だか存じ上げませんがほんとに我慢強い・・でもどんな人だって限界ってものがあるはず・・石田さんもっと早くに気がつくべきでした・・でも確か2度目?の離婚だそうですね。このままじゃ全くもって無理ですね3度目は・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

purin_0098さん

2017/10/2500:11:26

子供か?!と思いました。

大人ならそれくらいの事自分でしなさい!って

drowse_rogerさん

2017/10/2417:47:27

理解できません

taku1361さん

2017/10/2415:19:50

結婚不適合者なんて
こんなもんでしょ。

亭主関白ってのを
ワガママ放題と勘違いしてる

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2320:54:41

1が水を用意させる、なのに2が飲ませてもらうっていうのはどういうことでしょうね?

白湯を口に運べってことでしょうか…。

ひきます。

hanav1ythhtさん

2017/10/2317:30:27

神経質で細かいんだな、と感じます。

自分でやれよ!と言うべきでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。