ここから本文です

いしだ壱成が妻に要求した7つの掟です。 これを守らないと「ふざけんなあオラァ...

po9********さん

2017/10/1902:02:29

いしだ壱成が妻に要求した7つの掟です。
これを守らないと「ふざけんなあオラァ!」と激怒したそうです。
どう思いますか?

1>毎朝コップ1杯の水を用意させる

<2>次に白湯(さゆ)を飲ませてもらう

<3>シャワー中にバスタオル、洋服を準備させる

<4>サラダを食べる際に7種類のドレッシングを用意させる

<5>帰宅時に45℃のお風呂を準備させておく

<6>風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる

<7>カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておく

閲覧数:
1,379
回答数:
51

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/10/2518:48:30

お嫁さんよく我慢しましたね~どんな方だか存じ上げませんがほんとに我慢強い・・でもどんな人だって限界ってものがあるはず・・石田さんもっと早くに気がつくべきでした・・でも確か2度目?の離婚だそうですね。このままじゃ全くもって無理ですね3度目は・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2017/10/1903:02:23

ヤ○ザですね

mou********さん

2017/10/1903:23:27

てめえでやれやボケェ、と広辞苑の角で殴りたくなる話ですね。
なんだろう、ああいう優男風ってDV傾向が強いのかな。

ran********さん

2017/10/1904:09:17

何様のつもりでおるんやいって感じですね。

hon********さん

2017/10/1905:16:14

赤ん坊だなって思います。
三歳の息子でも自分でお茶ついで飲むわ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2017/10/1906:04:48

自分勝手なわがまま糞野郎ですね。