ここから本文です

男性に伺います 自分に自信がない女性から好意を持たれても(告白されても) 嬉し...

iikihtp7さん

2017/10/1902:49:52

男性に伺います

自分に自信がない女性から好意を持たれても(告白されても) 嬉しくないですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
78
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwpgadtさん

2017/10/1921:40:40

自分を持ってるのと、謙虚なのとは別だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fiji_2714さん

リクエストマッチ

2017/10/1912:58:55

自分を持ってるのと、謙虚なのとは別だと思います。
自分を持たないでひたすら人に合わせてるような女性は、個人的にはあまり魅力を感じません。

safunadjryukinryusktさん

リクエストマッチ

2017/10/1910:00:12

自信ない方がいいかな。自信あるやつって、性格悪そう

vpdpgm2752さん

リクエストマッチ

2017/10/1909:48:31

私は既婚者なので友達としてなら嬉しいかな。自信がある女性の方が嫌かな。

tt2956ttさん

リクエストマッチ

2017/10/1909:46:34

好意を持ってくれたのなら嬉しいですよ。

doublecastingさん

リクエストマッチ

2017/10/1908:03:43

いえ、自分は自信が無い人よりも自信過剰な人の方が嫌いなのでそんな事は無いです。