ここから本文です

保育士が聴診器を使う機会はありますか?

syo********さん

2017/10/1903:31:33

保育士が聴診器を使う機会はありますか?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/10/1903:41:05

ありますよ!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

保育士 の求人情報(300,703件)

【岸根公園駅・徒歩8分】保育士・正社員 月給20.7万~26.6...
  • 株式会社アスカ(横浜)
  • 正社員
  • 月給20.7万円〜26.6万円
  • 神奈川県横浜市港北区篠原町
保育士求人ナビ
保育士 月給26万円~の高給与!充実した福利厚生で長く安...
  • ITグループ株式会社
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22万円〜26万円
  • 東京都世田谷区豪徳寺
保育士バンク
【保育士】 無資格OK 15 00~18 30 オープンな雰囲気
  • person s株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都羽村市
an(アン)
日払い/西宮市/夙川駅/フリー業務/保育士
  • 保育士
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県西宮市
ブレイブ
保育士/月給21万円和光市駅
  • 株式会社エルユーエス 横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 埼玉県和光市
求人ジャーナルネット
保育士/保育所(認可)/27.5万円~
  • マイナビ保育士
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都豊島区
マイナビ保育士
【保育士】洗足駅から徒歩1分の好立地!充実した研修制度...
  • 株式会社野上アカデミー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都目黒区洗足
ホイクナビ
保育士 子ども一人一人の「心」をみつめる保育を行ってい...
  • 株式会社 グローバルキッズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都大田区西六郷
おおたほいくぽーと
保育士スタッフ
  • 株式会社アスカクリエート 名古屋支店(29023237)
  • 契約社員 正社員
  • 月給18万円〜
  • 愛知県春日井市
イーアイデム
保育士【戸田市新曽】
  • 株式会社ユア
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 埼玉県戸田市・その他の勤務地(1)
@ばる

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoz********さん

2017/10/1903:32:33

はい多いです。子供が不調をきたしたときは使います