ここから本文です

遊戯王の質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1904:03:51

遊戯王の質問です。

❶自分フィールドに表側のサブテラーモンスター1体だけいる状態で、相手のブラックホールにチェーンして、手札の妖魔で無効にし、表側のサブテラーモンスターを裏側にしました。
ここで、手札のサブテラーマリスモンスターは①の効果で特殊召喚できますか?

❷サブテラーの導師を使う時によく思うことなのですが、自分のターンに(2ターン目以降)サブテラーの決戦でサブテラーの導師を表側から裏側にする→まだ自身で表示形式を変えていないのでリバース。
はできますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

todo_no_tateさん

2017/10/1907:13:17

①モンスターが表から裏になったので、特殊召喚できます
②できます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

musimusi1997さん

2017/10/1921:33:42

どちらも可能です。