ここから本文です

今度高校生彼氏と初デートです。 私は基本ストリート系の服しかあまりきません...

tete1230gu_guさん

2017/10/1907:35:31

今度高校生彼氏と初デートです。

私は基本ストリート系の服しかあまりきません。 可愛い系などはまったくきません、どっちかっていうと韓国の子がきてたりする服です。

このまえ彼氏が清楚な感じの服が好みと言っていたので正直心配です。
大きめのSupremeのパーカーなどに黒のタイツ?のような感じは大丈夫だと思いますか?
よければアドバイスかなにかお願い致します。

閲覧数:
206
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

touzi321さん

2017/10/2000:57:41

彼氏さんに嫌がられないか心配、ってことですかね?

相手に相談できませんか?
こういうのしかない、って話を素直にすれば、ダメって言う人はそんなに居ないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suncut12さん

2017/10/2021:31:57

これから自分の系統を変える予定がないなら このまま行くしかないのではないでしょうか

igfaz44893さん

編集あり2017/10/1918:18:19

supのパーカーが本物ならまだいいかもしれませんが偽物ならちょっと...って感じですね。

自分は彼女がストリート系の服装きてきたら正直嫌です!

2017/10/1913:05:08

オトコの格好が分からんのでなんともなんだけど、この世の中のオトコの80%くらいはストリート系のカッコの女に魅力を感じてないよ、アタマ悪そうに見えるからね、オタクもオンナならストリート系のオトコってあんま近づきたくないでしょ? 清楚などうのってたわ言もそいつがノーマルな証拠、ノーマルなオトコにあんまガチな格好してくと引かれるよ、あとsupとか分かってるなら問題ないけど、知らないパーから見るとなんでこいつは部屋着でデートに来てんだ? となるんでよくよく注意が必要だよ、まあsupとか避けてフツーのカッコで行けばいいよ、苦痛なら関係を考え直すか、ソイツをストリート系に改造するかだね

ma283taさん

2017/10/1912:57:47

ミニスカートが基本と思います!

ree0309uglyさん

2017/10/1912:14:51

別にそんなに気にしないでしょ