ここから本文です

起きた時に、寝る姿勢が悪かったのか、腕が麻痺して、全然動かなくなって焦ったこ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1908:04:45

起きた時に、寝る姿勢が悪かったのか、腕が麻痺して、全然動かなくなって焦ったことありませんか?たま~にあるのですが本当に動かなくて、「やばい」って焦ります。徐々に元に戻るので、安心します。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bst********さん

2017/10/1908:21:12

ありますね。
もう麻痺してまったく動かない
自分の腕ではないように
感じます。

ジッ〜ワっと、段々感覚が
戻ってくるんですよねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2017/10/1908:37:36

ありますね。
重くて動かなくてヤバいと思いますが徐々に感覚も戻り良くなりますよね

kot********さん

2017/10/1908:10:30

ありますよ!安心してください