ここから本文です

2018モデルのレスポールを評価するとしたらどうですか?

chi********さん

2017/10/1908:10:56

2018モデルのレスポールを評価するとしたらどうですか?

スタンダードとトラディショナルで教えて下さい

閲覧数:
978
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gui********さん

2017/10/1913:21:41

2018モデル限定での評価となると、相応の数弾かないとコメントのしようがないし、俺はまだ2018は弾いてないんで2018限定での評価はデキないですね。

いつの時代になったって最終的に求める仕様・音とに対して個体差含めてマッチングがあるか?ってだけだし、目新しいと言うか画期的な変化があるわけじゃないんで、あとは数弾いて去年に比べてイイと思える個体にどれだけ出会える?ってだけですから。

とりあえず、ゼロフレットとGフォースなスタンダードHPは仕様が嫌いなままです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2017/10/2005:19:39

いや、もう新品のギターは生理的に無理なんで…

far********さん

2017/10/1911:29:45

こんにちは

どこの楽器店にもギブソンおいていませんね

誰も買わないんだと思いますよ

レスポール 笑

jim********さん

2017/10/1909:13:36

そりゃー良いですよ chielien_108224651a70fbde3dc8c12さん^^)v

ギターも鮮度がいちばん!2018年 出来立てホヤホヤですよ^^)))

おひとつ如何ですか? … ぶん殴られそうだな^^)))汗