ここから本文です

DeNA対広島戦が降雨で5回コールド? ファーストステージの阪神対DeNA戦のように...

uma********さん

2017/10/1909:35:01

DeNA対広島戦が降雨で5回コールド?
ファーストステージの阪神対DeNA戦のように、泥んこになりながらも最後までなぜやり通さなかったのか?
広島が五回に3点を先制してゲームが成立したから?

阪神対DeNA戦のように泥んこにならないようになぜ五回前に中止に出来なかったのか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2017/10/1910:20:03

展開が展開やっただけに物議を醸すやろうけど、結果は覆らないから次戦以降の横浜に期待しようやないか。

質問した人からのコメント

2017/10/20 13:32:32

一日前の泥んこになりながらもやった試合と同じように、最後までやるべきだと思う。
物議を醸すなら5回前で終わりにすべき。
試合が成立する5回までやるから、俺みたいな者が出て来るのだ。
まぁ、次にDeNAが勝たから良かったとするか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nvx********さん

2017/10/1912:55:24

5回から雨足が強くなり、グランド整備してもおっつかない状況で5回で試合も成立したので中止を決めたのでしょう。
DeNAが3-0で勝っていてもコールドゲームになっていたと思います。
選手が怪我をすれば審判の判断責任にもなります。

そのような不満は阪神DeNA戦に対して言うべきです。
阪神DeNA戦でも、怪我を考慮して5回コールドにすれば良かったのにね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる