ここから本文です

下ハイフンの出し方がわかりません。 yahooのメールアドレスを打ちたいのですが...

rik********さん

2017/10/1911:13:52

下ハイフンの出し方がわかりません。

yahooのメールアドレスを打ちたいのですが助けてください。

ちなみにvistaです。

閲覧数:
1,406
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hec********さん

2017/10/1911:16:30

こんにちは、

キーボードひらがなの「ろ」のkeyです。
半角英数字にした状態で「Shift」+「ろ」で出ます。

  • 質問者

    rik********さん

    2017/10/1911:25:24

    それでもできません;^^どうしたらいいですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2017/10/2517:30:40

まず、

・PCのメーカー
・(PC裏面に貼ってある)正式な型番

を教えていただけますか?
-------------------------------
>入力モードは半角英数、『Shiftキーを押しながら』
>「ろ」のキーを入力。

ちゃんと『Shiftキーを押しながら』やっていますか?

それでも出来ない場合を想定し、自己流ですが
別の方法を提案します。
-------------------------------
>グーグルで試しにうったら出てくる

・ネット上で『 _ 』を探してコピー

・ユーザー辞書に『 _ 』を登録

※登録時の読み方は、『あんだーばー』でも
『かせん』でも構いません。
-------------------------------
試しに、自分が思いついた言葉で
いくつか登録してみてもらえますか?

もし忘れたら、またどこかで『コピペ』すればいいだけです。
-------------------------------
※私が中古で買って使ってるPCは、購入した時から
『 _ 』のキーが外れていた為、主にこの方法でやっています。
-------------------------------

どうしても普通の方法でやりたければ、メールかチャットで
メーカーサイトから問い合わせてみてはいかがでしょうか?

hit********さん

2017/10/1911:16:19

入力モードは半角英数で、「shift」+「ろ」。

kei********さん

2017/10/1911:15:00

アンダーバーの部分でしょうか。

Shiftキーを押しながら、右側のシフトキーの隣のボタンを押すのが大抵アンダーバーですよ。