ここから本文です

カップルで温泉やスーパー銭湯に行きたいのですが、男女別々で入っていてもつまら...

kit********さん

2017/10/1912:56:27

カップルで温泉やスーパー銭湯に行きたいのですが、男女別々で入っていてもつまらないです❗️
一緒には入れる所はありますか?
場所は神奈川県相模原市か町田か八王子が良いです

閲覧数:
676
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/10/2415:56:28

神奈川には2~3箇所、伊豆なら混浴旅館が(女性はバスタオルか水着着用)12~13カ所ほどあるよ。(バスタオル禁止の全裸が一カ所)

http://youkoso.nce.buttobi.net/
http://www.food-travel.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fao********さん

編集あり2017/10/2102:36:01

山梨県富士吉田にある
パインツリーは遠すぎます。
東京都多摩地区での
混浴は難しいけど
南町田の万葉の湯は
宿泊で
貸切露天が使えるのですが
いかがでしょうか?
http://www.manyo.co.jp/machida/yu
公式ホームページ
http://www.manyo.co.jp/machida/
2017年12月31日まで
使える
画像の貸切風呂付き
デイユース(休憩)での
カップルクーポン
http://www.manyo.co.jp/machida/category/couple

山梨県富士吉田にある
パインツリーは遠すぎます。
東京都多摩地区での
混浴は難しいけど
南町田の万葉の湯は...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2017/10/2004:12:49

https://onsen.nifty.com/ft-kashikiri/kanagawa/


こんな所に、、、日帰り貸切風呂が有って カップルで楽しめますょ。

az2********さん

2017/10/1919:45:35

東京都は混浴禁止。
神奈川県か山梨県で探してごらん。
http://www.food-travel.jp/sitemap
オジンより。

jim********さん

2017/10/1919:39:18

少し遠いですけど。

山梨県の富士吉田市に、パインツリーという宿泊施設があります。
富士急ハイランドにも近いです。
ここは、一棟貸しのロッジです。
それも一棟ごとに専用の露天風呂付きです。
食事のサービスなどは無いですが、周囲に飲食店もあって便利です。
深夜でも出入り自由です。
一棟ごとの宿泊料金になりますが、特に高額でもないです。
オススメは、前夜から宿泊して、DAYプランを追加すると11:00のチェックアウトを17:00に出来ます。
富士急ハイランドなどに遊びに行ったついでの宿泊客も多いです。
敷地内でバーベキューも出来ます。
スーパー銭湯とは趣が全く違いますが、二人だけで過ごすにはオススメです。

jak********さん

2017/10/1912:59:48

ありません
条例でその様な施設は作れません