ここから本文です

下ネタの話になりますので、苦手な方は

アバター

ID非公開さん

2017/10/1913:31:30

下ネタの話になりますので、苦手な方は

スルーして下さい。

現実に母子相姦をしている方はいるので
しょうか?次のうち一番多いパターンは
どれでしょうか?
手コキ、フェラ、セックス?

閲覧数:
367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2017/10/1922:14:52

私の知り合いの40代の方が、実の母親とそういう関係です。ご自分で、そうおっしゃっていますから。ただ、そういう性的なことは聞こうとは思いませんし、実際聞けませんよ。(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/20 07:48:01

回答を有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2017/10/1913:36:38

好きだねー、君も、AVの見すぎ、仮想と現実で混乱してるね、要注意、イエローカード1枚。

sug********さん

2017/10/1913:36:20

県が出してる統計とか見れば少ないながらもいることが分かりますよ。
自分もビックリでしたが。
それ以上に中高で妊娠している子が多くてビックリでした。