ここから本文です

台風21号は関東に上陸すると思いますか? 現在の進路予想だと千葉県辺りに上陸...

mirurun1014nmbさん

2017/10/1913:43:53

台風21号は関東に上陸すると思いますか?

現在の進路予想だと千葉県辺りに上陸しそうです。

千葉県に住んでいるので怖いです…

この台風は離れてる場所でも影響受けるみたいですね…

閲覧数:
6,357
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mryeahchanさん

2017/10/2518:56:32

悪魔でも予想ですが、上陸する予定ですよ!! 気をつけてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風21号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2208:10:11

おそらく上陸すると思います。
静岡に上陸したあと、神奈川、東京、千葉を通過するんじゃないかと。
あくまでも予想ですが(^_^;)
わたしも、東京在住なので今日の夜から明日の朝は心配です。
学校は休みになりましたが。
明日の朝はどこのテレビ局も都内のいろんな駅からの中継映像ばっかりですかね…。

vi8si9i5さん

2017/10/2120:45:13

一番 心配しているのは 明日は国会議員選挙で

選挙関係者や、国会議員候補者。
投票率が下がると もっとも影響を受ける政党は?

この2週間の選挙運動が、台風の影響でパーにならなければいいが
選挙期間中は、天候不順で雨降りも多かった。

2017/10/2120:39:49

中心気圧がかなりすごいかね~
東海地方直撃ですよ~

2017/10/2118:26:52

茨城にも影響するならヤバいかも( >Д<;)
23日病院の予約入ってるから( >Д<;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ariake849さん

2017/10/2116:19:55

10月22日~23日朝の8~9時頃、、、静岡と神奈川の境目に


上陸しそうですょ。


上陸するとスピードも速まり 風速も急激に衰えると思いますょ。