ここから本文です

めっちゃ美人な人なのに、男が寄ってこないし、あまりフレンドリーではなければも...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1913:46:01

めっちゃ美人な人なのに、男が寄ってこないし、あまりフレンドリーではなければもう美人の無駄遣いよね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/1913:55:18

その人が、男が寄ってくるのを望んでいて、フレンドリーにしたくてもできないとあればそうなのかもしれないが、

男が寄ってくるのを望んでいなくて、敢えてフレンドリーにしてないとするならちがうよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

リクエストマッチ

2017/10/1914:31:34

それを高嶺の花というのよ。

でも、近寄れない程の美貌は、確かにもったいないかもね。

enk********さん

リクエストマッチ

2017/10/1914:19:07

別に良いんじゃないの…??
考え方人それぞれだし。

pjt********さん

2017/10/1914:09:14

あなたも女性から好かれてないよね。

nan********さん

2017/10/1913:59:21

無駄使いといいますか、そういう人って本人が美人だと
思っているだけで、実際周りはそう思ってないのでは?

と感じる事がしばしばあります。

美人というのは容姿も含めてですが、ある程度明るく手際良く、
どんな人と接しても接した相手が、なんだかいいな~と思うそんな
人だと思うのです。

後物腰の柔らかさとかね。


男が寄ってこない、フレンドリーでない、
これはもう美人ではないと思いますよ。

美人の定義はムッとしていても容姿端麗でなんてイメージ
も無くはないですけど、それは中高生のような若い女性がイメージする
”美人像”であって、

実際お世辞とかではなく、本当の意味で、あの人って美人だよね、


と言われる人は人格も整っている方が大変多く感じます。
たくさんの物を受け入れてきたからこそ、どんな相手でも受け入れ
優しさと美しさを兼ね備えている大人の女性だと思うのです。


まあ20代前半なら分からなくもないですけど、ある程度の年齢になって
フレンドリーではない人に美人はいませんよ。