ここから本文です

アニソン探してます

tak********さん

2017/10/1913:48:54

アニソン探してます

ギャグ要素多めのMADを作ろうと思っているのですが、かくしん的めたまるふぉ〜ぜや太陽曰く燃えよカオスのようなテンション高めで、歌詞に具体性がある曲はありませんか?

アニソンじゃなくてもいいです

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/10/2500:48:28

・メニメニマニマニ(てーきゅう2期op)

・Stand Up!!!(てさぐれ!部活ものop)

・もってけ!セーラー服(らき☆すたop)

・しゃにむに シェイク! シェイク!(行け!稲中卓球部op1)

・デンジャラス☆エデン(ゲーム:学園ハンサムop)

・残念系隣人部★★☆(星二つ半) (僕は友達が少ない1期op)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2017/10/1916:27:50

・蒼い春(生徒会役員共)
・全力☆Summer!(アホガール)
両方ともangelaの曲ですがギャグアニメの主題歌だけあって楽しげな曲です!

kmf********さん

2017/10/1915:06:54

わが名は小学生(みつどもえ 増量中!)
ハナマル☆センセイション(こどものじかん)
侵略ノススメ☆(侵略!イカ娘)
回レ!雪月花(機巧少女は傷つかない)
Juicy Extacy(アキカン!)

はいかがでしょうか。