ここから本文です

ネズミ駆除の見積りってどのくらいか知りたいです。 ネズミ駆除をお願いしたいん...

sos********さん

2017/10/1915:22:17

ネズミ駆除の見積りってどのくらいか知りたいです。
ネズミ駆除をお願いしたいんですけどだいたいの見積りっていくらくらいになるんですかね?

一人暮らししてる家にネズミが出ました。
アルバイトはしてるんですけどギリギリの生活なんで引っ越す余裕ももちろんないです。
ネズミ駆除とかに頼みたいけどあんまり高すぎても無理だし、見積りとか詳しい方居たら教えてほしいです。

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2017/10/1917:12:40

頼む業者によって変わってくると思います。

http://www.gpcorp.jp/

ここは有名な駆除業者さんなのでもしよかったら問い合わせしてみてはどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/10/1916:26:46

管理側に相談したらいいのでは?