ここから本文です

ダブルインバースを意地のナンピン中なんですがいい加減そろそろですよね?

aff********さん

2017/10/1916:16:22

ダブルインバースを意地のナンピン中なんですがいい加減そろそろですよね?

日経強すぎる

補足数ヶ月後には俺が笑ってるはずや!思い知れ!

閲覧数:
399
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/10/2203:08:41

意地になったらほぼ勝ち目はないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2017/10/1923:25:25

ナンピンって考えられないと思いますよ。

順張りでブルでしょう。

ナンピンって損切想定してますか?

いまの状況ではチャラまで待てないと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/10/1921:36:04

僕も買ってるよん、信用買いは50までとか聞いていたが
100でも入るのが不思議、単価安すぎで、100でないと
面倒、もう3回で、1602、1556、1503、今は明日まで
1451を刺してる。合計24000の含み損です。

選挙の上げと見ていて11月にはプラス転換予想です。

aku********さん

2017/10/1918:42:05

CME ちょっと下がって来ましたね。

上がったり下がったりするものですが、玉が大きいと評価損が大きく出たときに耐えられるかどうかですね。

心地よい程度までポジションを少なくするのが、長生きの秘訣だと思いますが。

CME ちょっと下がって来ましたね。...

nar********さん

2017/10/1917:22:50

外人さんに、狙われているのですよ。
獲物に罠をかけて、絞れるだけ
絞る、じりじり、真綿で首を絞めて
いるのです。個人投資家が買って
来た小型株やマザーズは、外人
さんは全然買ってないでしょう。

そうやって、個人の資金源を断つて
包囲網を縮めているのですよ。追証
に追い込んでいる途中ですからね。
選挙後も外人さんは、売りませんよ、
きっと。

個人の売り屋さんを、追証で首を
絞め上げるまでは、外人さんは手
を緩めてくれません。

abc********さん

2017/10/1917:21:48

今晩あたりの先物市場から裁定取引の利益確定売り、空売りが仕掛けられて景色ががらりと変わると思いますよ!

過ぎたるは及ばざるが如しですねwww