ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子と話しかけるときに緊張して、顔が真...

tsumimidaihukuさん

2017/10/1916:24:07

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子と話しかけるときに緊張して、顔が真顔になってしまう方いますか?

補足と話しかけるではなく→に話しかける

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2022:23:50

中二女子です!えと、私は他の男子と変わらなく接する事が出来ますが、真顔になったり、目が合わせなかったり、する女子はたくさんいますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ovcrgn9760さん

2017/10/1917:38:43

あります!
コミュショーの人とかですね
緊張しすぎて頭回らなくて顔の筋肉が固まったりするときがあります。。。
そのせいで告白されたけど、俺のこと好きじゃないんだなって思われて告白撤回させられました(T0T)