ここから本文です

フラッパーって

bri********さん

2017/10/1916:34:12

フラッパーって

どういう意味ですか?

フラッパー,ミニスカート,性交渉,ショートヘア,規範,おてんば娘,濃い化粧

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

編集あり2017/10/1916:47:13

1920年代に欧米で流行したファッション
生活スタイルを好んだ新しい若い
女性を指すことです。
ミニスカート、ショートヘア、ジャズ音楽を好み濃い化粧で酒を飲み、性交渉、タバコ、
ドライブを楽しみ以前までの女性に求め
られていた社会的、性的規範を軽視した
女性の事です。

質問した人からのコメント

2017/10/23 06:26:49

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2017/10/1916:43:06

おてんば娘