ここから本文です

陸上自衛隊のライナーヘルメットの顎ひもの外し方を教えてください。

seb********さん

2017/10/1916:48:38

陸上自衛隊のライナーヘルメットの顎ひもの外し方を教えてください。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/10/1920:21:12

旧型の革紐のタイプは革紐についている丸い金具(長さを調整するやつではないです)を片方を固定して片方を回すとはずれるのでライナーから抜くことができます。現行はインナー部分?なかの保護の部分を奥に押してすべてのプラスチックのはまっている部分を外すとあごひもごとはずれます。さらにインナーからもあごひもを外すことができます。普通の工事現場などの安全帽と似ています。

  • 質問者

    seb********さん

    2017/10/1920:32:50

    もうちょっと詳しく教えて欲しいです、この隊員が4点式顎紐を付けているんですがどのように付けているのかも知りたいです

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ato********さん

2017/10/1918:06:31

カッターでぶったぎる!もしくは、ミリタリーショップできく!