ここから本文です

大喜利( ¯﹃¯) マッカーサー元帥がくわえているのは何ですか?

jyangarian_hamukitirooさん

2017/10/1917:24:48

大喜利( ¯﹃¯)

マッカーサー元帥がくわえているのは何ですか?

補足回答いただきありがとうございました~♪
マイフェイバリットナイスボケは、

冬虫夏草
二階からコーヒー
上を向くとタケコプター
避雷針
生まれて最初に目に入ったパイプ
正倉院の鍵
ネギマ
しいたけの原木
アナル栓
ゼンマイを回すハンドル
パイナップルにペンを刺した一年後


他の回答も面白かったです、またお願いしま~す!( ¯﹃¯)

マッカーサー元帥,大喜利,木枯らし紋次郎,戦後初,聖火ランナー,シャボン玉,アイスピック

閲覧数:
911
回答数:
82
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2011:39:14

生まれて最初に目に入ったパイプ。

質問した人からのコメント

2017/10/26 16:30:45

ひよこかっ!


んで、産婆!!
パイプ吸いながらお産するなやー!

( ¯﹃¯)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/81件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogax999さん

2017/10/2310:56:37

2017/10/2300:13:27

魔法の杖!

yamainuorcaさん

2017/10/2215:32:52

晩酌の氷を割るためのアイスピック

usagi164515さん

2017/10/2204:03:30

ポパイのアレ

2017/10/2203:31:50

木枯らし紋次郎と同じく楊枝です!