ここから本文です

菊花賞枠順発表されましたね

アバター

ID非公開さん

2017/10/1918:39:15

菊花賞枠順発表されましたね

ここ何年かは、馬番①~④までの間で優勝馬が出てますね。が しかし、たまたま強い馬が内枠に入ってただけで、仮に外枠に入ってても優勝してたんではないかと思う位 その後も活躍してますもちろん京都芝3000なんかは内枠有利なんでしょうけど

今回
①番ブレスジャーニー
②番ウインガナドル
③番スティッフェリオ
④番クリンチャー

なんですがこの中から優勝馬は出ると
もしくは、馬券内に来ると思いますか?

秋華賞では、馬単一本
リスグラシュー → ディアドラ で五万負けました取り返したいです!!!

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ステルスさん

2017/10/1918:53:05

有りだね( ´∀`)

とりあえず1~5の3連複BOXと本線目で買う予定です(笑)♪ヽ(´▽`)/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1919:15:36

    回答ありがとうございます!

    やっぱり有りですか(^-^)
    3連複BOXおもしろそうですね
    来たらデカイ?でしょうね
    5番トリコロールは 面白いと思います!

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/19 20:06:10

この度は、楽しいやり取りありがとうございました!お互い頑張りましょう(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1919:30:41

確定したよ・・・

オレの◎▲△がいるもん!!