ここから本文です

羽生結弦ファンですが、結弦くんの演技にはもう飽きました。 もう引退でいいんじ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1919:01:18

羽生結弦ファンですが、結弦くんの演技にはもう飽きました。
もう引退でいいんじゃないですかね?

閲覧数:
5,315
回答数:
44
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2420:18:06

彼が引退したら面白くなくなりますよ。 火が消えた様に!

今回のロシア大会でも外国のコーチ・解説、日本のマスコミの方々も
「羽生が居なければこの様な素晴らしい雰囲気の大会にはならなかっただろう」とのご意見も見受けられた程の魅力全開だった様子!!
ロシア側も、他国の方々にも此のように愛される選手は希少価値です。
替われる選手はいませんよ。

最近ではアンチファンや歪んだメディア等による日本での誤評価に疑問が生じてる方も大勢 居られるのでは?
下の方のコメントに・・・
(( 以前は隠していた某宗教団体の影を最近は露骨にPRするようになったのも))
と文章がありましたが、
この宗教団体ってどこの事でしょうか? 教えて下さい。
私みたいな無宗教の人間が見てる限り、宗教の匂いは聊かも感じませんが、
羽生君のもつ素晴らしい美学とか理念とかには感心する事が度々ありますね。

兎に角、身体が続く限りは選手生活を続けて頂きたいですねーーー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2521:46:58

とりあえず北京は目指さない方がいいですね。過去に学んで。

確かに、同じ曲を選ぶということは、リスキーなことですよ。ある意味、挑戦。
でも、ロシア杯見る限り、演技内容が、どんどん熟成されつつあり、飽きるどころではなかったです。

sa1111suさん

2017/10/2507:07:19

確かに同じプログラムばっかりだと飽き飽きしますね。
ファンだからこそ新しいプログラムが見たいって思うだろうし。

qridameさん

2017/10/2502:37:33

まあ 同じプログラムを何度も観ていると 飽きるのも仕方ないですね。SPのバラ1は今回で3回目ですから でもジャンプ構成はそのつど難しくなってます。(振り付けはほぼ同じのようですが) コンディションが良ければまた世界最高得点を期待出来るかもしれません。それでも観る気がしないのでしたら フィギュアスケーターは羽生選手だけではありません。試合を観ていれば日本人選手に限らず応援したくなる選手に出会えると思いますよ。

kfj8000さん

2017/10/2417:14:07

あほな質問するあなたが知恵袋を引退しなされ(笑)

2017/10/2412:49:49

あなたは羽生選手のファンでも何でもない!ただの悪意のある質問ですね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。