ここから本文です

足の急な痛み?痺れ?について。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1919:10:32

足の急な痛み?痺れ?について。

19歳女です。

最近、長時間座っていた後に、階段を下っていると、右足(どことは断定できないですが、ふくらはぎ辺りだと思います)にピキっと痛みが走り、足に感覚が無くなるような違和感を感じます。止まるとすぐ、いつも通りに戻ります。

階段ほど頻繁ではないですが、平坦な道でもたまにそのような症状を感じます。
ちなみに、階段の上りではほとんど感じたことはないです。

以前から極たまにそのような症状はあったのですが、最近、頻繁に痛み?痺れ?を感じるようになり、不安を感じ始めました。

何か知っていることがあれば、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2017/10/1919:16:29

質問者さんは

腰とか悪くはないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/26 14:37:46

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/10/1920:32:06

ご存知でしょうが、足は脚と違いくるぶしから下だけですからむくみ。