ここから本文です

高校2年生です。 私は一年前くらいに好きな人に告白してふられました。 その...

inno_139320さん

2017/10/1921:11:21

高校2年生です。

私は一年前くらいに好きな人に告白してふられました。
その人はもともと格好良いなって思ってたくらいだったんですが、むこうが私のことを可愛いと思ってくれてたみたいでLINEがきたんです。

そういう

ことが初めてで、ちょっとLINEしただけなのに好きになっちゃったんです。

でも学校で挨拶しても目を合わせてくれないし、LINEもそんなにしなかったので諦めたんです。
なので最後に告白だけしとこうと電話してふられました。
でもLINEで向こうからまだよく知らないからとかこれからもなかよくしてほしいとか長文で送られてきたんです。たぶんよくあることなのかなと思って期待はしなかったんです。

一年たってまたクラスがわかれて(私はB、彼はA)今まで気になる人ができたとかで意識からはずれてたんですが、最近一年前に比べると目が合うみたいなんです。私が今気になっている人はA組なんですがA組に用があって行くとき、今気になってる人を探してると目が合うんです。でも毎回じゃないし、前に比べたらっていうだけなので私がキョロキョロしてるだけだからだと思ってたんですが、今日は目があってそのまま見続けられたんです。

そういうのって普通ですか?意識しすぎですか?
もしかして彼は私のことを少しだけでも気にしてるってことですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acoltteさん

2017/10/1922:32:41

こんばんは。
その彼は少なからずあなたのことを意識しているのではないかと思います。
もともと可愛いなーと思っていて告白もされて、ただよく知らないから振ってしまったがそこまでいったら気にならないことはないでしょう。

質問した人からのコメント

2017/10/21 19:02:17

回答ありがとうございます。
勘違いしやすい性格なので回答もらえて良かったです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。