ここから本文です

電車同じだった気になる人に

chielien_eb99a6590165154879931850さん

2017/10/1921:21:03

電車同じだった気になる人に

連絡先渡したんですが、ラインきて
彼女がいるって言われて少し話したんですが
もうライン送れないですか?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2017:18:37

送らないほうがいいと思います。

相手の方、優しいですね。
ラインしてきてくれたんですから。
私もラインのID渡されたことありますがシカトしました。
その場でゴミ箱に捨てました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1922:13:03

受け取ってくれたならいいのでは?
彼女がいるから男として見ないで欲しいというメッセージなのではないでしょうか。

wsfz_0517さん

2017/10/1921:24:08

送るのはいいと思うけど彼が彼女に浮気を疑われない程度に。