ここから本文です

メルカリで着払いで購入されたんですけど、コンビニから発送することってできるん...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1921:22:25

メルカリで着払いで購入されたんですけど、コンビニから発送することってできるんですか?

閲覧数:
26
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2018:03:58

どこのコンビニでも出来ますよ。「着払いの伝票下さい」と言って貰ったら普通に記入して帰るだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a_m_i_o_nさん

2017/10/2011:10:58

はい、受付してるコンビニであれば。

2017/10/1923:19:36

ヤマト運輸ならセブンイレブン
ファミリーマート、サークルKサンクス等で発送可能。

ゆうパックならローソン、ミニストップ、セイコーマート等で発送可能。
ヤマト運輸、ゆうパックどちらもスタッフに「着払い伝票を下さい」と言えば大丈夫です。

strik1031さん

編集あり2017/10/1921:32:44

コンビニで可能です。
着払いで送りたいと言えば、着払い伝票をくれます。
それに記入すればいいです。

yankatu2917さん

2017/10/1921:31:55

可能です。
着払い用の伝票に記入すれば良いです。

maco_2258さん

2017/10/1921:25:14

発送業者の伝票に支払方法の欄があるから着払に〇をつけるのだよ