ここから本文です

ギターのハムバッカーピックアップでDimarzioの中でこのピックアップ最高って思う...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1921:31:13

ギターのハムバッカーピックアップでDimarzioの中でこのピックアップ最高って思うのはなんですか?

自分はAXIS搭載のカスタムハムバッカーがバランスよくていい音だなと思います。また、VaiモデルのEVO2・EVOネックも中域が前面に出てくる感じが気持ちいいと思います。サトリアニモデルもバランスいいなと感じます。逆にPAF PROは最近高音がちょっと出すぎているように感じて苦手になってきました。
みなさんのDimarzioのオススメ教えて下さい。

閲覧数:
64
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pulupuluさん

2017/10/1922:14:29

タイタンですかねー。
いまは

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2011:23:44

シングルの トゥルー ベルベット セット、意外とあっさりした音でした。

ハムの The Breed ( b )、思ったより使い易く おもしろい。

PAF pro は ネック側に付けると いい感じです。

one********さん

2017/10/2005:02:38

Super Distortionですね。

他はいらないです。

未設定さん

2017/10/1922:47:11

自分はストラトユーザーですけどDP181 WHITEが良いです。そんなにハイパワーでは無いですが、レッキとしたハムの音です。またフロントやセンターと切り替えても違和感ありません。

ibj********さん

2017/10/1922:20:51

トーンゾーンとフロムヘル

x1197xさん

2017/10/1922:15:40