ここから本文です

不倫相手が離婚します。私と結婚するために、奥さんに離婚を申し出たようです。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1921:32:44

不倫相手が離婚します。私と結婚するために、奥さんに離婚を申し出たようです。
私は結婚するつもりはないので困っています。はっきりと結婚しないと言った方が良いのでしょうか?

補足多くのお返事を頂いてありがとうございます。
今週末に泊まりで会えるようなので、そこできちんと私の気持ちを伝えてきます!

閲覧数:
4,058
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2017/10/2318:41:51

はっきり言ってあげてください。
恨まれたり、もめ事に巻き込まれたりは、めんどくさいでしょう?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2322:28:44

    そうですね。彼のトラブルに巻き込まれたくありません..。
    次に会うときにはっきりと伝えようと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rie********さん

2017/10/2514:32:26

結婚する気があるないに関係なく
巻き込まれたくないのなら別れた方が良くありませんか?
彼が奥様に申し出たら奥様も理由を追求しますよ
彼がヘマしたら貴方の存在が奥様に知れるわけで……
奥様から慰謝料請求などあるかもしれないし……
彼に自分は結婚を望んでいないといっても 受け取り方は皆勝手で 貴方が彼に迷惑かけたくなくて自分の心をぐっと押し殺している。なんて解釈されるかも

zzz********さん

2017/10/2514:11:37

あなたじゃないかも知れないんだから

余計な事は言わない方がいいと思います。

kfj********さん

2017/10/2513:42:48

あなたがそう言った時の彼の間抜けた顔を見たいね(笑)
そういう話は、万一のために周りに人がいるところで言いましょう
思い込みの強い人間は何するかわからんでw

aaa********さん

2017/10/2204:06:33

人として、当たり前。

oka********さん

2017/10/2109:58:04

あなたは小悪魔ですね