ここから本文です

以下の回答は、本気で回答されてるのでしょうか?

sit********さん

2017/10/2622:00:06

以下の回答は、本気で回答されてるのでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131809217...

大正デモクラシーの時代に、ファシズムという単語はありません。
ヒトラーもムソリーニも登場してません。
もちろん日本でも、軍国主義の傾向はありましたが、いわゆるファシズム運動はありません。
したがって、反ファシズム運動とは全く関係ありません。

また、大正デモクラシーの運動家が全員逮捕とか殺されたとか、、そんな歴史的事実は全くありません。

いったい、どういう了見で、こんな回答をされてるのですか?

補足イモさん。挨拶ぐらいは返してあげますので、回答拒否して投稿するなどとみみっちいことはやめてください。別ID使う気にもならんので、ここでお返事します。

どこがどう問題なのか、指摘すりゃいいんじゃないの?

この質問は、nad********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

git********さん

2017/10/2715:08:52

無茶苦茶ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2017/10/3000:04:54

相変わらずの知ったかぶりですね、あなた。
笑っちゃいましたw

相変わらずの知ったかぶりですね、あなた。
笑っちゃいましたw