ここから本文です

各市役所や区役所のどの課の窓口に行けば、街コンや婚活パーティーやお見合いサー...

tk_3877さん

2017/10/1922:02:29

各市役所や区役所のどの課の窓口に行けば、街コンや婚活パーティーやお見合いサービスに申し込めば良いのですか?ちなみに仙台市青葉区在住です。

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2015:38:03

ネットで市役所のHPを見て、詳しく見れば載ってるかもね。

そういうのやってない地区もありますので。

わからなければ電話で聞くのが一番です。

私は市の見合いで出会って結婚しました。

私の地域は隣の市は無いようで、隣の市から参加者が沢山います。

頑張って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakajane999さん

2017/10/2005:22:55

ネットで調べて無ければ市役所じゃ対応してないって事でしょう。

民間の業者を使った方が早いですよ。

pajw1dさん

2017/10/1922:54:21

「仙台市 婚活」で検索してみては?

nupusenninさん

2017/10/1922:23:34

仙台市青葉区役所に電話しろ。