ここから本文です

弁護士年収NO1はアディーレ法律事務所代表・石丸幸人ですか? どのくらい稼いでい...

yuu********さん

2017/10/1922:45:59

弁護士年収NO1はアディーレ法律事務所代表・石丸幸人ですか?
どのくらい稼いでいますか?

閲覧数:
1,262
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/10/2021:06:02

かなり稼いでいたと思われますね
テレビ出演にしても行列の出来る法律相談所などにも
出演してからは結構、テレビ出演なども
あり出ていましたし
事務所自体は、過払い訴訟などが
ブームのときにかなり成長した事務所であります
過払いが過疎ったことにより
それなりの広告のうたい文句がないと
顧客確保が難しかったのではないかと思いますね
頭のいい人ですから
過払いもいずれは受任件数も減っていくことは
分かってたはずなのでその辺は
表に出てない部分もあるのかもしれませんね。

  • 質問者

    yuu********さん

    2017/10/2117:06:33

    回答ありがとうございます!
    なるほど!
    勉強になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

弁護士 の求人情報(10,515件)

弁護士秘書経験者が選ぶ人気求人がコレ!年収500万も可能!
  • 株式会社レックスアドバイザーズ
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都千代田区
enウィメンズワーク
法務、特許/弁護士
  • ヴォケイション・コンサルティング株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 岡山県
イーキャリアFA
一般事務・OA事務 10時出社!法律事務所で未経験OKのカン...
  • 株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス 2
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市北区
はたらこねっと
フロントエンドエンジニア 面倒な契約業務を便利にするク...
  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区六本木
Wantedly
将来性ありで注目!未経験OKの【弁護士秘書】年収400万円~
  • 株式会社レックスアドバイザーズ(旧株式会社アモルデイジ)
  • 正社員
  • 年収400万円〜450万円
  • 東京都千代田区
@ばる
人事労務担当【多彩なキャリアを描けます】
  • 株式会社ベリーベスト
  • 正社員
  • 年収350万円〜650万円
  • 東京都港区六本木
マイナビ転職エージェントサーチ
【弁護士】 未経験OK アットホームな雰囲気のお店です
  • サポートレンタカー
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 岐阜県笠松町
an(アン)
マーケティングセールス■東日本担当■フレックスタイム制■...
  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 正社員
  • 月給24.6万円〜43.1万円
  • 東京都港区六本木
type
支店パートナー弁護士 【全国エリア希望に応じて選考可】...
  • 弁護士法人TLEO虎ノ門法律経済事務所
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 東京都港区西新橋
en ミドルの転職
法務(その他) 社内弁護士/社内司法書士
  • 株式会社ストライプインターナショナル
  • 契約社員 正社員
  • 年収325.4万円〜900万円
  • 岡山県岡山市北区
CREATIVE JOB

もっと見る >>

「石丸幸人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2017/10/2018:40:36

年収億単位でしょう