ここから本文です

こんばんは。一人カラオケについてです

yui********さん

2017/10/1922:49:01

こんばんは。一人カラオケについてです

私は歌を歌うのが好きでよく友達とカラオケに行きます!この頃一人カラオケに行ってみたいな。暇な時は行きたいな。と思ってるんですが、ちょっと勇気が出ません。
ちなみに高校生です。
よく友達とは土曜日か日曜日の12時くらいから6時までフリータイムで部屋貰ってます。
それを1人でやったらダメでしょうか?
迷惑ですかね...。
ちなみに、12時から六時までやってても追い出されたことはありません。
このお店は定員さんも愛想がよくてとても好きです。
JOYSOUNDです。なのでここで一人カラオケに挑戦したいなと思っています。

補足ちなみに女子です!!

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サフランさん

2017/10/1923:10:08

JOYSOUND良いですよね。
私もJOYSOUNDで一人フリータイムを楽しむ事があります。

『混んだ場合は、3時間で退出の場合がございます』と言われていても追い出された事は今のところありません。いつかは混んで出される事があるかもしれませんけど。

店としては空が出るより利用してもらう方が働きがいもあって嬉しいと思いますよ。

人目がないから、好きに自由に色んな歌い方で歌えます。一人フリータイム楽しんでくださ〜い!

質問した人からのコメント

2017/10/23 19:47:52

みなさんありがとうございました!ベストアンサーを迷いましたがsahuran32さんに決めました。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgd********さん

2017/10/2319:40:53

一人カラオケ全くおかしくないと思います。
現に私もフリータイムで歌いますし行きすぎて店員さんと仲良くなりましたw
通っていくうちに全く恥ずかしくなくなるので是非勇気をもって行ってみてください(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2017/10/1923:02:58

お店しだいですね。ヒトカラを極端に拒否するような店でなれればたいていは利用できます。ヒトカラ割増料金の有無や、利用時間の制限があるかもしれません。

yoz********さん

2017/10/1922:49:22

大丈夫です。