ここから本文です

日産デイズを先週購入しましたが出荷停止の影響は受けますか? 三菱の工場で作っ...

mi7********さん

2017/10/1923:46:53

日産デイズを先週購入しましたが出荷停止の影響は受けますか?
三菱の工場で作っているので関係ないのでしょうか?

閲覧数:
464
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m2b********さん

2017/10/2123:05:05

三菱と日産が共同開発をしている『NMKV』のデイズ・デイズルークスや、スズキからのOEM車であるNV100クリッパーリオ・NV100クリッパーバン・NT100クリッパーは、対象外なので、車は予定通り入庫してきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2017/10/2211:59:05

Q:=<日産デイズを先週購入しましたが出荷停止の影響は受けますか?
・・・三菱の工場で作っているので関係ないのでしょうか?>>>=Q
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日産デイズは、三菱製ですから・・。影響は全く無し。

詳細に言うと、
”株式会社NMKV”(代表は日産):設 立・2011年6月1日
http://nmkv.com/company/
<<NMKVは、親会社である日産自動車、三菱自動車と連携>>
資本構成・・・日産自動車株式会社.......50%
・・・・・・・三菱自動車工業株式会社.50%
-----------------------------------------------------------------

aru********さん

2017/10/2110:56:00

やっちゃえ日産

皆トヨタに鞍替え

手放す人が多いと在庫ばかりで安くなるかな?

いづれにせよ謝罪しても日産からは皆離れる

つぶしちゃえ日産

xm_********さん

2017/10/2015:48:53

報道をよく見てください。
「軽自動車以外の~」ってなってます。デイズは三菱と共同開発の軽自動車ですから問題なしです。

ata********さん

2017/10/2000:35:52

契約して、納期もある程度決まってるなら問題なさそうですよ。

una********さん

2017/10/2000:02:22

売る時に偽装の日産の車ってだけで買いたたかれる理由にはなるかもしれませんが、とりあえず納車までは問題なさそうです。