ここから本文です

デリバリーヘルスとか性感帯やエステは19歳や大学生は慣れてる人は慣れてるのです...

aczz8412さん

2017/10/1923:54:19

デリバリーヘルスとか性感帯やエステは19歳や大学生は慣れてる人は慣れてるのですか?最近興味を持ちはじめよくわからないのでお話聞きたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2121:56:51

それは女の子のことでしょうか?

指名客がすごく多い人気がある女の子、出勤率が多い女の子、ある程度以上の期間働いてる女の子だったら今までたくさんのお客様達を接客してるので18や19でも慣れてます。

たまにしか出勤してこないレア出勤の女の子や、風俗で働き始めたばかりの新人さんは接客したお客様の人数自体が少ないのであまり慣れてないです。

デリヘルの場合は、素人女性とイチャイチャプレイの恋人接客で楽しめるお店というかんじになってるので、風俗店で働いた経験があって他のお店の変な癖がついてしまってるプロの女の子を採用しないようにしてる所もありますから、他の種類の風俗に比べると慣れてない女の子が多めかもしれないです。

それともお客様のことでしょうか?

年齢は関係なく、お年寄りのお客様でも遊び慣れてない人は全然慣れてないです。

逆に、中高生の頃から多くの女性達と毎日遊んできて、セフレが何人もいるような遊び人のお客様達もいます。

大学生のホストの人達が遊びに来ることもありますから、年齢的には若くても女性の扱い方がとても上手で遊び慣れてるお客様達もいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。