ここから本文です

楽天かーど キャッシングあとリボ払いについて 今月請求が 72、852円ある...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2700:00:08

楽天かーど キャッシングあとリボ払いについて

今月請求が 72、852円あるのですが

あとリボにしたら 10月11,876円
11月13,185円

と、なるようなのですが

では、残りの6万はいつ請求されるのでしょうか?

キャッシングあとリボ払い,楽天カード,10月11 876円,11月13 185円,請求,月当たりいくら,キャッシング

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okasiiyo1919さん

2017/10/2705:27:41

リボ払いなら翌月以降の支払いですね。
月当たりいくらの支払い金額に設定しているか知りませんが、
例えば1万の設定なら、毎月1万+金利を半年間支払えば
6万の支払いは終了します。
月毎に支払い金額を変更して早く(遅く)にも出来ます。
設定金額の確認や変更は全てeNAVIで可能です。
キャッシングの説明もありますから一度見て下さい!

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/27 06:45:52

解りました、ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mmmm7673さん

2017/10/2701:07:10