ここから本文です

Mr.Children I'LL BEのシングルバージョンが入ったアルバムを教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/10/2009:42:14

Mr.Children I'LL BEのシングルバージョンが入ったアルバムを教えて下さい!

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/10/2009:49:56

配信限定ベストアルバム『Mr.Children 1992-2002 Thanksgiving 25』の中に収録されています。
過去にリリースされているオリジナルアルバムには収録されていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Electricityさん

2017/10/2009:52:11

配信限定のベストアルバム「Mr.Children 1992-2002 Thanksgiving 25」に収録されてます。

なお、このベストが唯一Single Ver.が収録されているアルバムとなります。CDで欲しい場合は8cmシングルを探すしかありません。