ここから本文です

今の高校生はめちゃイケの数取団を覚えてないですか

ジュニアさん

2017/10/2010:02:38

今の高校生はめちゃイケの数取団を覚えてないですか

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/10/2200:03:46

自分今大学生ですが、僕の同期でも知らない人いました。多分色とりの2弾(粉に落ちる綱引き)が知っているかどうかですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2107:47:47

しりとり侍の方が良かったかな・・・
イジメ助長だ!なんてクレーマーに追い詰められ自害した侍たちに合唱・・・

rar********さん

2017/10/2106:04:29

色とり忍者も知らないでしょうね。
下手すりゃその次のやつ、名前忘れましたが、それも知らないでしょう。

sho********さん

2017/10/2011:21:45

覚えていないどころか知らない人が多い気がします。