ここから本文です

ダヴィンチカートを買ったのは良いのですが、使い方がわかりませんでした…。 ホ...

starzcat177さん

2017/10/2010:13:16

ダヴィンチカートを買ったのは良いのですが、使い方がわかりませんでした…。

ホームページビルダーでホームページを作りました。
ダヴィンチカートでショッピングカート機能をつけたいので

すが、難しいです。

ジャストシステムのサポートセンター以外で、丁寧に教えてくれるところなどないものでしょうか?

また、代行でやってくれるところなどないものでしょうか?

教室なと調べたのですが、ほとんど出てこず…困ってます。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cafedegsさん

2017/10/2108:17:55

http://www.netdeoshigoto.com/cart/system/hosting_list.html

弊社にて動作確認済みの共用レンタルサーバー

ホームページビルダーより
対応しているサイトか
カートのあるレンタルサーバーかを探して

http://www.switch-info.com/?p=4217

【完全保存版】ショッピングカートASP徹底比較2017

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2100:50:27

>starzcat177さん2017/10/2010:13:16
>ジャストシステムのサポートセンター以外で、丁寧に教えてくれるところなどないものでしょうか?

コンサルの有るシステム屋なら他愛邸は対応してくれると思いますよ。

丁寧=工数が発生する。なので、丁寧に教われるかどうかは、相手ではなく貴方の予算次第です。

>また、代行でやってくれるところなどないものでしょうか?

仕事としてなら可能ですが、通販サイトは必ずヒアリングや要件定義等から入るので、趣味的な方向性だとどこに頼むにしても外部に頼るのは難しいと思いますよ。

代行でやってもらうのなら、ダヴィンチカートで集客ができるとは思えないので、先々まで考えるのなら、フルスクラッチで集客もできる物を作ってもらった方が安上がりになるでしょうね。

※補足、返信等が必要な場合は、まれにしか確認していないのでプロフの注意事項を読んだ後にでもリクエストください