ここから本文です

ZIP!の山口、降板させろ!って日テレに電話したのに、まだでてるよ! 不愉快だ...

lion_king_sgi206さん

2017/10/2010:50:33

ZIP!の山口、降板させろ!って日テレに電話したのに、まだでてるよ!

不愉快だよな!?

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2522:55:28

山口くんは電話しても降ろすのは無理です。
芸能界の有力者の派閥に入ってるので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

torajiro69goさん

2017/10/2210:11:02

とにかく面白くない事をどや顔って言いまくる山口は大嫌いだ。マジで面白くない。周りのヤツが愛想笑いするから調子にのるんだよ。糞だな糞。

ja_goodproさん

2017/10/2112:33:06

ジャニタレ嫌い発表会、お疲れ様です。
twotwoですか?

twotwoでしょ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2111:12:10

あなたの方がこーいう質問やめていただきたいです

かなり鬱陶しい

paguchan0724さん

2017/10/2010:57:50

山口君が出演するのは、月・水です。
今日は出ていないはずです。