ここから本文です

大学1年生です。 背をもっと伸ばしたいのですが、何か良いサプリメントとか、 あ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2011:05:58

大学1年生です。
背をもっと伸ばしたいのですが、何か良いサプリメントとか、
ありませんか?

色々出ていて、何が良いのか悩みます。
勉強とバイトで忙しいので、食事でとるのは、厳しいと思い、
投稿してみました。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smyii33さん

2017/10/2311:52:49

大学1年だと、18、19歳ですよね。
まだ骨端線が閉じてない男児18才、女児16才まででしたら、
まだのびますよ。
「H.G.H NOBIRU PLUS」がお薦め!!
成長ホルモンの分泌を促進してくれるサプリメントなんです。
友達の息子が、今17歳で半年くらいで、5センチくらい伸びたんですよ。
ビックリですよね。
就寝前の空腹時に飲めば良いので、忙しい方でも大丈夫ですよ。

骨端線が閉じてしまっていても、成長ホルモンが、
軟骨や軟部組織の細胞に働きかけて、
増殖や成長を促すとの事で、
その膨らんだ分、数センチ伸びる事があるそうですよ。
この方法で3㎝は可能みたいです。
30歳でも40歳でも伸びますよ。

あとは、寝る直前に食事をしないようにして下さいね。
血糖値が上がって、成長ホルモンの分泌が抑えられてしまうので。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroroboxさん

2017/10/2711:44:15

栄養面で伸ばすにはタンパク質しかないでしょう。
ただたんぱくをサプリで取るのは難しいです。プロテインとかそういうのになりますね。

運動をするのが一番良いです。あと睡眠不足が一番の敵です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

skvh8k7さん

2017/10/2011:10:14

セノビックを飲め。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。