ここから本文です

ドラクエ10で質問です。 現在Wii Uでプレイしています。 利用券はクリスタか...

yuz********さん

2017/10/2011:33:14

ドラクエ10で質問です。

現在Wii Uでプレイしています。

利用券はクリスタから自動継続で行っていました。

まだ残高があるんですが、
プレステに移行すると使えなくなるんでしょうか



利用券はプレステ独自のものしか
使えませんとなってるんですが、
ドラクエショップなどでは使えるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2017/10/2012:52:44

PS4では利用券の購入は以下の手順となります。

1. PSNウォレットにクレカなどでチャージする。
2. PSNウォレットからDQXポイントに入金する。
3. DQXポイントで利用券を購入する。

またDQXポイントでショップの利用ができます。ショップではクリスタも使えます。

参考になれば、幸いです。

質問した人からのコメント

2017/10/22 00:06:54

ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2017/10/2012:31:23

ショップでは使えます。ただしPS4のブラウザからは使えません。