ここから本文です

バルミューダの商品について。 昨日、『カンブリア宮殿』で特集されていたバルミ...

遊び人の金さんさん

2017/10/2012:28:42

バルミューダの商品について。
昨日、『カンブリア宮殿』で特集されていたバルミューダの商品は本当にすごいのですか?
使用されている方のご感想をお伺いしたいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2017/10/2013:56:41

デザインはいいです。
でも、高い、脆いです。

質問した人からのコメント

2017/10/24 13:44:35

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pi_********さん

2017/10/2012:54:27

本当にすごい